「カイム」の出現場所(画像あり)と仲間にする方法
公開日:
:
最終更新日:2015/07/12
3DS妖怪ウォッチ2
「カイム」を仲間(友だち)にする方法
「カイム」は、ナギサキの「車の下」に出現します。妖怪ウォッチにAランクの反応があれば、反応が強く出る場所を探してみよう!
ナギサキで出現するAランクの妖怪は、「カイム」のほかに、「なみガッパ」がいます。
「なみガッパ」は、「砂浜」に出現するので、見分けることができます。
この「なみガッパ」は、「すねスネーク」と出現することが多いのですが、どちらも出現率がかなり低いので、見つけたら狙ってみよう!

出現場所(ポイント)
「カイム」が出現するナギサキの「車の下」はこちら。ほかにも、いくつかありますよ!
好物
「カイム」の好物は、「おにぎり」です。最低でも、「いくらおにぎり」をあげるといいみたいです。
関連記事
-
-
「ズルズルづる」の出現場所(画像あり)と仲間にする方法
「ズルズルづる」を仲間(友だち)にする方法 「ズルズルづる」は、団々坂の「ひみつの抜け道」に出現し
-
-
「ホリュウ」の出現場所(画像あり)と仲間にする方法
「ホリュウ」を仲間(友だち)にする方法 「ホリュウ」は、さくら中央シティの「車の下」や「自動販売機
-
-
[ようかいスポット]日光を浴びて踊る太陽
日光を浴びて踊る太陽 いくら風が吹いても動かないが晴れの日になると動き出す。そんな太陽の飾
-
-
「こっそり空地」の場所と出現する妖怪
こっそり空地の場所 銭湯(せんとう)の左上から入れる小道から「こっそり空地」に行くことができます。
-
-
トキヲウバウネ(1回目)はこうやって倒す!
ボス戦「トキヲ・ウバウネ」 トキヲウバウネは、全部で2回戦うことになるが、今回は1回目のバトルの攻
-
-
「おこ武者」の出現場所(画像あり)と仲間にする方法
「おこ武者」を仲間(友だち)にする方法 「おこ武者」は、さくら住宅街(現代)の「ネコの通り道」で出
-
-
恐怖の赤い箱の中身は!?(アフロ・三途の犬・犬時間)
妖怪ウォッチ2では、突然、街を歩いていると、お兄さんから話しかけられて、しばらくの間、「赤い箱」を預
-
-
「やまと」の出現場所(画像あり)と仲間にする方法
「やまと」を仲間(友だち)にする方法 「やまと」は、現代のケマモト村の「建物の縁側」で出現します。
-
-
たのみごと(キークエスト)「発見!ざしきわらし!」
あらすじ 石化した「ざしきわらし」を探して、石化をとこう! 発生条件 「第6章 妖怪ウォッチ・
-
-
「ロボG」がいる場所と仲間にする方法(QRコード付き)
「ロボG」を仲間(友だち)にする方法 QRコードの読み込み さくら住宅街のこぶた銀行で「ロボG」


